暑い時こそ、カレー?!

今日の夕ご飯何食べようかな。渋谷の"パク森カレー"、神田の"共栄堂""サボウル""エチオピア"に行こうか迷い中〜。古奈屋の"カレーうどん"も捨てがたいか。。。



なんだかんだと言いながら、結局パスタ。行ったのはロメスパの有名店、"リトル小岩井"。今日はさっぱり目の気分だったので、醤油バジリコをチョイス。知らない人のためにお伝えすると、ここは所謂イタ飯屋ではありません。もっとカジュアルで学食のような感じ。がっつりとカロリーを取りたい人向けです。お値段も一品500円前後。お安いでしょ?お勧めは"ナポリタン"。あと醤油バジリコ、ささみほうれん草なんかもグー。メニューは10種類くらいあります。大盛りだと100円増しでもちろん、少なめにもできます(ただし安くはならない)女性なら少なめでも十分でしょう。テイクアウトもできますし、サンドウィッチも売ってます(中々マニアックな内容でボリューム満点でしかもうまい!!)