イタリアン

とてもお腹がすいていたのと、チーズを食べたい気分だったのでイタリアンを探しました。店の名は、"ディオ・パードレ"。ふらふらと銀座を彼氏と歩いて、感覚で決めてみました。4200円のコースは一品の量こそ少ないものの、品数は多い。前菜、ピザ、パスタ、メイン、デザート、コーヒー。なかなか美味だったし、トータルでは満腹になる。メイン料理にお肉を頼んだのですが、ちょっと固かったけどね。店員さんのサービスがちゃんとしてたし、清潔な店内だったので何かの集まりに使うのは良いかも。明るくて清潔で、白を基調とした店内に多少落ち着かなさを感じてしまいましたが。個室感がないのよねー。銀座とという場所柄リーズナブルでしたので合格でしょう。