負けた。。

朝早起きして日本シリーズのチケットゲット作戦を遂行。開始10分ほど前から、公衆電話でリダイヤル!しかし。。その時点で全然繋がらない。「ただいまこの電話は混み合っておりますので、、、」と無情なアナウンスが流れるのみ。公衆電話はつながりやすいって噂なんだけどなー。公衆電話でかけながら、携帯でもかけてみたんだけど、案の定繋がらない。


でも私はあきらめなかった。何度も何度もかけつづけたのです!そして、、10時35分位にやっとぴあに掛かった!!と思いきや、「もう完売しました」というアナウンスでした。。諦めきれない私は他のチケット会社にリダイヤル。15分ほど粘ったけどNG。諦めました。きっと掛かっても完売アナウンスが流れるだけだろうからね。


ふと見ると、時計は11時近い。公衆電話に篭って1時間ですよ!受話器を下ろしたら、左手の肩と腕が痺れてた。。筋肉痛?そんでもって、右手の一指し指の先端が黒い。公衆電話って汚れてるのね〜。TVか、スポーツカフェで応援しようかしら。