スウィートフォレスト

混んでるだろうからと思って放置していたケーキ屋。チャンスがあるなら行って見るかと、彼氏といってきました。(彼氏が甘党でよかった〜)事前にネットで調べていたので目指すケーキ屋へ一直線。一番食べたかったのはスフレ。すぐにしぼんでしまう幻のスフレ、、、。が、結構並ぶ上に、出てくるまでに30分かかるという代物なので断念。その足で、"PLATINO"へ。私は、レアチーズの"アンジュ"彼氏は"和栗のモンブラン"。軽くてぺろりといただけました。美味。。二個目は、アイスクリーム屋さん。ちょっと変わっているのは、アイスクリームにケーキやらアップルパイやらをミックスしてくれるところ。-20度の大理石の上で、鮮やかにミックスしてくれます。食感も味も複雑になって美味しかったよ。