あけおめ

明けましておめでとうございます。皆と一緒に今年も元気に、去年よりハッピーに暮らしたい。今年もどうぞよろしく。。



今年の目標は、、
①より深みがあってキャパの広ーーーーーい大人の女性になる(単純で人に影響されやすいところとか、無くしたい)
②語学をモノにする(英語は3月でTOEIC860点超え、今年度末は960超え&英検1級)
③趣味の世界を持ちたい(映画は結構去年見たから色んなジャンルの読書、ドイツ語フランス語)
④車の免許を取る
⑤体力アップ、ダイエットで5センチサイズダウンしたい箇所が!



5個も多かったかしら。一年の目標をクリアするには5月の連休までの過ごし方がポイントなんですって。確かに最初の勢いって大事だからね。少しでもたくさんの目標をクリアしたいもんです。ポイントはだらけたくなる自分との闘いと時間の使い方だと思う。去年は仕事やら遊びやら言い訳してた部分があったから。プライベートも充実させつつ利口な時間の使い方で、自分が本当にやりたい事を継続したい。