一生懸命仕事をしても報われないまま、モチベーションを保っている人々を見ると素直に感動します。会社は保守派に属する事もあり、不遇を託つ人が結構います。そういう悲喜交々を見続けるうちに、、、会社づとめの心得みたいなのを知る事ができました(笑)


お洒落に無関心で休日含めて仕事に捧げた日々。出来る事が増えていくのが嬉しかった日々。会社からの呼び出しや問い合わせTELが無いと寂しかったなんて今じゃ、信じられない。


そんなまったりな私がリクルーターのお手伝いをするのですが、自分を偽るしかないですね(笑)いまや、いかに会社に人生・時間を搾取されないか、というスタンスですけど、「遣り甲斐があってとても楽しい!」とか言わなくちゃならんのです。