祝!30歳!

appleseed7772006-02-20

めでたく、三十歳になりました。雨で寒い夜でしたが、彼氏にディナーをご馳走になっちゃった。

連れて行ってもらったのは溜池山王の"fusion cuisine Otonoiro"というフレンチレストラン。細い地下の階段を下るとお店が広がってます。個室。天気が悪いせいか、貸しきり状態(笑)料理は正統派フレンチじゃなくて少しアレンジを効かせてて美味しかったよ。特に気に入ったのがオマールえび!クリーミーなオレンジ風味のソースとカレー風味のソースがまたGoodJob!

写真はお誕生日記念のプレゼント。クリスマスに素敵なネックレス貰ったから要らないといったのに、可愛いガラス細工をくれました!キラキラしてるのきちんと伝わってるかなー。おしゃぶりなのですよ(笑)しかも手作りらしい。年末にイタリア料理店で飾られてたスワロフスキーの小物に感動してたの覚えてくれてたのかも。思いで深い誕生日となりました!